SONY ハンディカム DCR-PC101 ダビング用 miniDVビデオカメラ Amazon | SONY ソニー DCR-PC101K デジタルビデオカメラレコーダー
(3859件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7500円(税込)
75ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3846
配送情報
お届け予定日:2026.06.16 9:21までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
69095274702
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明




<注意>最近、代金未払い及び受取評価ができない方が多発しています。よって、コンビニ/ATM払いの方、評価が星5でない方とのお取引は控えさせていただきます。再生OK! SONYのミニDVハンディカムです。再生動作確認済みです。レンズに曇りはありませんが、CCD不良のため撮影はできません。⭐︎動作・テープ再生、巻き戻し早送り・カラービューファインダー良好⭐︎出力系統・DV出力(デジタル)・Sビデオ出力・3.5mmアナログ(映像、ステレオ音声)⭐︎商品内容・本体・ACアダプター(バッテリーは付属しません)・3.5mmアナログ出力ケーブル・取扱説明書・リモコンバッテリーをご希望の方はご相談ください。その他不明点ございましたらお気軽にお問合せください。miniDVで撮った思い出のデジタル化にいかがでしょうか。動作品が少なくなる昨今、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。テープの保存状態によっては、劣化具合で再生できないテープもあります。あらかじめご了承ください。古いものですので、商品到着から3日間を動作保証期間といたします。期間内の初期不良は、返品返金等の対応とさせていただきます。(自損を除く)3日以内のご連絡のみ対象です。#SONY#handycam#ダビング#レトロ#デジカメ#miniDV#ミニディーブイその他特徴···充電器付き,ハンディカム
| カテゴリー: | テレビ・オーディオ・カメラ>>>ビデオカメラ>>>その他 |
|---|---|
| 商品の状態: | 目立った傷や汚れなし","細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
| ブランド: | SONY |
| 配送料の負担: | 送料込み(出品者負担) |
| 配送の方法: | 佐川急便/日本郵便 |
| 発送元の地域: | 東京都 |
| 発送までの日数: | 1~2日で発送 |
レビュー
商品の評価:




4.4点(3859件)
- トータスハッピー
- 購入を決めましたが、こちらにして良かったです:-) 購入の際にはお店側にお手間取らせてしまいましたが、迅速丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました!
- Peninsulay
- 普段はX-Pro2を使用。家族用に購入。 レンズはもちろんのこと、電池も両機種で共用できるので、外出時に荷物がかさ張らないのがありがたい。 親指AFが出来ないなど物足りない部分はあるが、初心者が使い倒すには十分。 キットレンズは、絞りだけでなくズームも電動式なので、操作感はコンデジ的。
- いい日一物立ち
- 旧モデルですが、必要十分です。価格がとにかくお買得、いい買い物でした
- kaori.blue
- 趣味、仕事の幅が広がりそうです。 デザイン、機能性も良さそうですので使用するのが楽しみです!
- ちぃ331289
- シルバーが欲しかったけど売り切れてたのでこちらを購入。結果的にはブラックで正解だったと思います、精巧な印象がとてもシックでクールだったので。 届いてから忙しく、全然使っていないのが残念ですが、試し撮りしたところ、単焦点レンズは面白い画が撮れて楽しいです。iPhoneのカメラより少し良い写真を撮りたいけど、あまり予算がなかったり、今後カメラのレンズを増やす予定がない方におすすめだと思います(後者は始めてみなきゃわからないですが)あと軽いので、それは本当に良いです。首から下げても疲れないですし、ブラックだとコーディネートも悩まなくて良いです(カメラに服を合わせるというのも変な気がしますが…)
- あべる(aberu)
- 他のレビューでLUMIX DC-GF9W は、バッテリーのもちに不安ありとよく書かれているので、カメラ購入後コスパの良いこちらのサイトを利用させて頂きました。迅速に送って頂き、助かりました。まだ、使用内容が乏しいので今後の状況等は分かりませんが、コスパ的に満足してます。ただ、バッテリーのシールが厚く、充電器及びカメラにセットする際に、キチキチです。
- ミミコリーヌ
- 妻のカメラデビューに買いましたが、満足して使ってます。コンパクトで持ちやすそうですし、よい写真を簡単に撮れるので助かってます。
- りんかかか
- ミラーレス一眼初心者だったのでこちらを購入しました。 使い始めて8ヶ月ぐらいになりますが、とても使いやすくて満足しています。
- パノラマガール
- 何かあればsony商品を選ぶのですが、初心者なので、軽くて持ち歩きに便利なα5100にしました。こだわりがまだないので、オート機能にたよりながら慣れていこうと思います。 発売してかなり経っていますが、iPhoneにも画像が簡単に送信できるので、便利です。軽くて自撮りにも便利です。 子供を撮る事がメインですが、使いこなせるようになるのが楽しみです。
- きはさん22
- 歩いて移動する自分には小型軽量で大変に助かります。ちょっと出かける時でも持ち歩いています。
- kanna171107
- プロのカメラマンの方に相談してこちらに決めました。かっこいいです!
- 猫ちゃんだいすき
- コストパフォーマンス最高だと思います。少し絞り口が硬くて絞りにくいです。
- gen0322
- カーレース(F1など)を撮影するために購入しました。バッテーリー+レンズを装着するとさすがにずっしりきます。これから使い込んでいきますが、被写体認識AFに期待しています。被写体や状況に合わせて、E-M1と使い分けしていこうと考えています。
- yckbghju
- 即日発送して頂き大変感謝いたします。ありがとうございました。商品も今までデジ一を使っていましたが、重さも軽いし、可愛いし、画質もとても良く気に入りました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










